企業様の声 | みえ中勢求人センター

企業様の声

ジェントリーの人材サービスをご利用になられた企業様の声をご紹介します。

Interview1 某製薬会社 人事担当者様

こちらの要望に対して臨機応変に、素早く柔軟性のある対応でお願いしやすいです。
● 利用しようと思ったきっかけを教えてください。
ちょうど人手が足りないところに営業の方が来られました。
最初は短期で大勢人員が必要になったときにお願いしていましたが、今ではみなさん常勤で勤めていただいてます。
● スタッフにしてもらっている仕事内容を教えてください。
製造では製品を作る調合の仕事や、完成品の検品・梱包をしてもらってます。
事務では品質管理や、行政に提出する書類の管理をしてもらってます。
● スタッフの仕事ぶりはいかがでしょう?
日常の業務はきっちりとしてくれるし、会社の規則もきちんと把握して守ってくれてます。
残業や休日出勤も積極的に引き受けてくれるのでとても助かってます。
● ジェントリー担当者の対応はいかがでしょうか?
他社の派遣会社さんに比べて、こちらの要望に対して臨機応変に対応してくださってます。
対応が早く柔軟性があるのでお願いしやすいです。
● 利用してよかったと感じる点があれば教えてください。
当社はコミュニケーションをとても大切にしています。
そういった社風をよく理解して、当社に合う人材を紹介してくださるので助かります。
みなさん、自社社員と隔たりなくきちんとコミュニケーションを取ってくだるので仕事もスムーズです。
● これからの要望や期待する点があれば教えてください。
これからもみなさんにイキイキ働いていただきたいので、健康管理だけ気を付けていただければと思います。

Interview2 某複合商業施設 人事担当者様

営業担当者がとても誠実で、全幅の信頼をおいて安心してお任せできます。
● 利用しようと思ったきっかけを教えてください。
欠員が発生し、正社員予定で1名の確保が急務でしたが、中途採用の募集と採用判断は難しく、営業に来ていただいたときに相談したことがきっかけでした。
● スタッフにしてもらっている仕事内容を教えてください。
財務会計の担当として、金銭管理、仕入管理を中心にご担当いただきました。
● スタッフの仕事ぶりはいかがでしょう?
契約日後、早い段階で部署内および会社内でのコミュニケーションを上手くとっていただき、担当業務も確実な遂行をしていただきました。
また、自ら周辺知識について積極的に習得しようとする姿勢も見受けられてとても心強いスタッフでした。
● ジェントリー担当者の対応はいかがでしょうか?
常に連絡を取っていただく姿勢と、情報の提供、情報の共有など、安心してお任せできる対応をしていただいています。
● 利用してよかったと感じる点があれば教えてください。
営業担当者がとても誠実な方で、安心してお任せできます。
派遣社員の決定に至るプロセスもしっかりしており全幅の信頼をおいています。
● これからの要望や期待する点があれば教えてください。
幅広い人材の確保、首都圏からのIターン・Uターン希望者へのアプローチ、人材情報の定期的な提供など、常日頃から情報を共有できる仕組みの構築をお願いしたいと思います。

Interview3 某保育園 園長先生様

安心して仕事を任せられる優秀なスタッフを紹介してもらえて良かったです。
● 利用しようと思ったきっかけを教えてください。
保育士を探していたときに、ちょうど営業の方が来られて保育士派遣の存在を知り、依頼しました。
● スタッフにしてもらっている仕事内容を教えてください。
乳児クラスで保育士業務をしてもらっている方と、給食の調理補助の方がいらっしゃいます。
フルタイム、パートタイムどちらもいますよ。
保育士さんが計4名、調理補助の方が1名です。
● スタッフの仕事ぶりはいかがでしょう?
とても優秀です。子どもたちにしっかりと向き合ってくれているので頼りにしています。
安心して仕事を任せられます。
● ジェントリー担当者の対応はいかがでしょうか?
スタッフのフォローもしっかりとしてもらえ、こまめに来園してもらっているのでいいですね。
● 利用してよかったと感じる点があれば教えてください。
大事な子どもたちをお預かりしているので、誰でもいいというわけではありませんが、
ジェントリーは優秀なスタッフを紹介してくれるのでよかったです。
● これからの要望や期待する点があれば教えてください。
今のままで十分よくしてもらっていますので大丈夫です。
このままお願いしますね。

お気軽にご相談ください。 LINEでのご相談はこちら

まずはご登録!
気になることはお気軽にお問い合わせください。

弊社スタッフが、皆様に合うお仕事や働き方を一緒に考えます。