皆様からお問い合わせを頂くご質問の中でよくあるご質問をご紹介致します。

Q.ホームページからの登録だけで仕事は始められますか?

ホームページからのご登録(WEB登録)だけでもお仕事の紹介はさせて頂けます。
ただし、実際にご就業頂くためにはご来社頂く必要があります。

Q.今すぐ働けないのですが、事前登録はできますか?

今すぐ働けない方、また現在お勤め中の方もご登録いただけます。いずれの場合も、いつからお仕事が始められるかをお伝えください。

Q.別の派遣会社に登録しているのですが、登録できますか?

別の派遣会社に登録されていても、ジェントリーでご登録いただけます。

Q.登録したら必ず仕事を紹介してもらえますか?

皆様の条件・希望にあわせてお仕事をご紹介させていただいております。ご登録時の条件や希望内容、またお仕事の状況によって、紹介が難しい場合や時間がかかる場合もございますので予めご了承ください。(登録は残っておりますのでご安心ください)

Q.登録会ではどんなテストを行いますか?

一般常識のテストや作業スピードチェック、また事務希望の方にはパソコンのスキルチェックを行います。

Q.登録から仕事に就くまでの流れは?

登録頂いた後、希望者の方には現場見学をすることが出来ます。見学後に就業するか否かご検討いただき、就業を希望された方は研修を受け、就業開始となります。

Q.未経験でも紹介してもらえますか?

ジェントリーでは未経験の方でも安心してお仕事いただけるよう、万全のサポート体制をとっております。ご安心ください。

Q.働きながらスキルアップできますか?また、教育・研修制度はありますか?

【スキルアップについて】
ジェントリーでは事務に就きたい方にオススメのMOSを始め、フォークリフト、日商簿記、食生活アドバイザー、危険物取扱、販売士検定、衛生管理者など23種(平成27年6月現在)を対象とする資格補助制度があります。
受験料の補助や、合格者には資格手当も支給されます。

【教育・研修制度について】
就業開始前に職種別の研修を受けて頂きます。また定期的にスキルアップを目的としたセミナーを行っています。
その他、キャリアカウンセリングも行っています。

Q.社会保険には加入できますか?

ジェントリーは社会保険(健康保険・厚生年金)・雇用保険・労災保険の適用事業所になっております。
加入条件につきましては就業時にご説明いたします。

Q.就業中の相談事は聞いてもらえるのですか?

定期的に専任の担当者がお仕事先におうかがいしますので、何か変わったこと、困ったことがありましたらご遠慮なくお伝えください。
もちろんお電話で担当者にご連絡いただいても結構です。