|
先週金曜、当社顧問税理士事務所の顧問先企業の勉強会である『二日会』の総会と忘年会がフレックスホテル(松阪)で開催されました。
二日会の会員企業は、松阪市内の大手企業を中心に約60会員の企業から構成され、34期の歴史があり、税務や経営の勉強をさせてもらっています。
総会の内容である来年度の役員改選に対し、私も役員のひとりとして選出されました。今後もより一層勉強しなくては…。(苦笑)
総会後の忘年会では、マジックショーやビンゴゲームなどを楽しみました。私はかつてビンゴゲームたるもので一度も当たったことはなく、やはり今回も当たりません。リーチすらならなかった。(笑)
いよいよ12月に入り、今年も残りわずかとなりました。今年もこれから二日会忘年会を皮切りに忘年会ラッシュとなります。若干風邪気味ですが、体調を万全にし、仕事に忘年会に頑張りたいと思います。
|